今日のつぶやき Fri, Mar 30

  • 01:08  シロッコの画像見ながらQueen聴いたら面白すぎワロタwwwwww http://t.co/SxLFwcEG くっそwww
  • 07:49  急いでる時に限ってアプリの更新がくる。ウザい。
  • 07:50  もちろんリンク可にしてるのが悪いわけだが、何もこのタイミングで、という。
  • 12:55  もう車の中はダメだ。エアコン必須…。
  • 17:06  劇薬吸い込んだウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
  • 20:19  フル残終了なうます。ちと暖かい?
  • 21:04  帰宅なうます。まーたノーノーストッパーがやらかしたか。まぁ私のことですが(つ∀`)
  • 21:08  2010年8月18日に山井が巨人相手に8回までノーノーだった時も,私が仕事終わった時に坂本にホームラン打たれたんだよなぁw https://t.co/IH3dwVdD
  • 21:09  勝ったがねー!開幕戦、見事な勝利!
  • 21:10  平田の最後の打席から見てたけど、打った瞬間入ったとわかるホームランはスカッとするね^^
  • 21:11  おいおい守道お立ち台か?w
  • 21:12  開幕戦から平田のヒロインが聞けるとは…胸熱。
  • 21:18  ヤクルトの石川も9回途中までノーノーだったのかwww開幕戦からおかしなことやっとるwww

Powered by twtr2src