今日のつぶやき Wed, Apr 04

  • 00:03  BS11境界線上のホライゾンはじまた。新しい風最高や!
  • 00:06  個人的に地上波放送時は序盤過小評価だったが、どういうわけか中盤から評価うなぎ上りだったので全話録画できてない。BS11での再放送は助かる。
  • 00:07  おぉ、爆乳ねーちゃんの名前たくさんの伏線って第1話から提示されてたのかー。
  • 00:22  BS11は光渡し付きか…。
  • 00:53  なんJ PRIDE : 【野球】落合が高校教師だったら言いそうな事 http://t.co/o0wPhKyP 面白かったw
  • 07:55  エデンで色盲ネタかー。哺乳類は色盲が多い。せやな。
  • 10:02  また雨が降ってるだと…?
  • 12:53  雨がー!!
  • 15:05  「全然色違うじゃーん!」なんwwwだとwww
  • 20:13  フル残終了なうます。油まみれな一日だった。
  • 20:57  帰宅なうます。東海ラジオ聴きながらの帰路。
  • 21:05  実は全国チェーンだと思ってました……:なぜ「さわやか」の「げんこつハンバーグ」は静岡でしか食べられないのか - ねとらぼ http://t.co/LCjKp8nC なんか「さわやか」が記事になっててワロタwそういえば最近さわやか行ってないなぁ。元静岡県民です。
  • 21:26  ラジオで野球聞きながらPCで超A&G+の「花澤香菜のひとりでできるかな?」を聴く。
  • 21:31  勝ったがねー!中田賢が勝ち投手か。
  • 21:37  中田賢のヒロインをナゴドでも見たい。ドアラにほっぺたグリグリされながらイラッとする中田賢を見たいw
  • 21:52  仙台クリネックス、雪の中で試合してたのかw
  • 23:20  Ever17を越えるゲーム教えろください http://t.co/esEbWOEP 個人的に、これを越えるゲームの存在を認めたくないからゲームを買わなくなった可能性が微レ存…?
  • 23:22  ちなみにそれまでは「eve bursterror」が一番だと思ってた。「YU-NO」はプレイしたことない。
  • 23:24  現在20件の記事を保留中。1つ見るとそのリンク先にある記事が気になって減るどころかどんどん増えてくwww
  • 23:35  あおい・さおりの新番組 ( `・ш・´ )今日だった忘れてた。
  • 23:41  フルハウスに出てた子役って今どうなってんの? http://t.co/3xLNmsSq ミシェルまだ26なのかwwwいや、もう26なのかwww
  • 23:46  たぶん自分が声優を意識しだした時に声が好きだったのが坂本千夏フルハウスのDJ、ふしぎ遊戯の柳宿、グリーンウッドの瞬。

Powered by twtr2src