今日のつぶやき Thu, Apr 05

  • 00:51  かつもくブログ : 今日の中日新聞エロ過ぎwwwwwww http://t.co/rmvGQPUr これ1面だからなwww
  • 19:07  糞シャープ!
  • 20:13  フル残終了なうます。油まみれな一日。
  • 20:53  帰宅なうます。信号待ちで目の前にいたプリウスが青になった途端にすっ飛んでった。こういうプリウスの前をブロックしたい。
  • 20:56  ドラゴンズ勝ったがねー!このまま山内は完封か?と思ったが3点差だったからなぁ。
  • 21:08  また森野が先制打かwこれで森野で先制した試合4試合目?まだ5試合しかやってないのにw先制マニアかw
  • 21:19  まーためんどくさい奴のRT祭りが始まった。てかRT元のツイート全部リツイートしてんじゃね?w
  • 22:30  ドラマの「駅弁ひとり旅」はじまた。
  • 22:31  なんやこいつ…。主人公メタボのおっさんやったろ…。
  • 22:38  私のイメージでは主人公はパパイヤ鈴木あたりなんだがなぁw
  • 22:38  あれ………なんか糞つまらん………。
  • 22:40  悲しいほどにつまらん…。こんな…こんなはずじゃ…。
  • 22:44  ドラマはダメだ、もうテレビも終わったな。
  • 22:44  原作漫画なんだから普通にアニメ化でいいやないか…。
  • 23:06  【悲報】ハマの番長・三浦、暴漢2人組に襲われる - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/AxCkUXV9 じわじわくるwww
  • 23:07  (おからじに)切り替えていく。
  • 23:35  再起動すると持ち直すのがPC、再起動するとさらに糞化する糞シャープスマホ
  • 23:35  今日からあやひーのラジオが始まったか。なお今まで何曜日にやってたか知らない模様。

Powered by twtr2src