今日のつぶやき Fri, Apr 06

  • 00:23  極上生徒会wwwww
  • 20:17  フル残終了なうます。明日は休出。
  • 20:33  マエケン、ノーノーなるか?
  • 20:41  マエケンあと一人!
  • 20:42  帰宅なうます。東海ラジオの解説、最初落合前監督かと思ったw
  • 20:45  勝ったがねー!また完封リレーwww
  • 20:45  マエケン、ノーノーおめええええええええええええええ
  • 20:46  すげーNHKで字幕出たw
  • 20:48  NHK仕事早ええええwwwさすがにこのご時勢Twitterが最速かと思ったがw
  • 20:48  甲子園は能見が完封寸前だなwそして巨人w点を与えないドラゴンズ、点が取れない巨人w
  • 21:22  吉見の7回71球で降板して「少なっ!」のコメントにワロタwしかも71球(1イニング約10球)しか投げてないのに「粘り強く投げられたかな」と。何言ってるかわかりませんねー。
  • 21:26  開幕5連勝はあの開幕11連勝以来なのか。あかん優勝してまう。
  • 21:27  7回1-0で得点圏にランナーがいたとはいえ71球しか投げてないんだから吉見に続投してほしかったなぁ。浅尾がすでにボロボロじゃんか…。
  • 21:29  まぁ働け糞打線がもう少し点を取ってれば吉見続投だったんだろうけど。明日は川上のバットに期待しよう。(提案
  • 21:32  「点を与えなければ負けることはない」おいおいSGGKか。なんか昨年も今年もサッカーの試合結果みたいだw
  • 21:46  NHKマエケンの偉業を見るか。
  • 21:49  あぁそうか、昨年も最終戦でノーノー未遂あったなぁw
  • 23:02  今日86の発売日だったか。

Powered by twtr2src