今日のつぶやき Sat, Apr 07

  • 00:00  なんでこのタイミングで通信できへんの。
  • 00:02  PCが超モッサリしてる。ろくに通信もできない。
  • 00:03  Tweenの書き込みはできるのになぁ。
  • 01:47  試行錯誤したいだけに明日は休みたかった。なお明日というより今日の模様。
  • 08:00  朝から糞シャープ!
  • 15:25  休出終了なうます。買い物行くかー。
  • 20:26  帰宅なうます。いろいろ寄ってたら超遅くなった。おいおい平日か。
  • 20:36  ACEの1日目のタイムシフトが今夜までか。とりあえずスペシャルライブを見るか。2時間半か…。
  • 20:38  河野マリナのふとももFSS^^
  • 20:41  篠崎愛に似てるのコメントにワロタw
  • 20:49  巨人また完封負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 20:58  Rayかわいいな。てかデカいなw
  • 21:00  おぉ、明日巨人は宮國が先発か。
  • 21:02  他局の宣伝を強いられるよっぴーw
  • 21:04  4/22にRay来ないかなー。
  • 21:04  柑菜ちゃんいいよね^^おい不幸萌えとか言うなw
  • 21:17  Zweiアニサマ出そうだなー。千代丸枠で。
  • 21:23  ACEライブはMCが長いのな。Rayは1曲しか歌わないし。「告白」も歌えばいいのに。
  • 21:26  「Arrival of Tears」はアニサマで歌ったっけな。もう一度生で跳びたいのぅ。
  • 21:34  マイクがマイクスタンドにはまってないのかwww
  • 21:54  「自分リスタート」のコールが盛り上がってるなw
  • 21:59  竹達・沼倉の沼倉ってアイマスの人だったのか。
  • 22:12  アルバム収録の「Oath sign」アレンジ違うん?
  • 22:23  LiSAで中継終わりか。この後現地ではアンコールあったらしいね。ぐぬぬ…。
  • 22:26  ACEの中継、タイムシフト対応してないのもあったのか。
  • 22:30  モーレツ宇宙海賊の真ED良い!
  • 22:32  別にモモクロの曲がダメと言うわけではないが、こっちの曲が強力すぎるw
  • 22:34  保村真の相方が金朋じゃないなんてー。
  • 22:35  石原香織が小さいのか瀬戸麻沙美が大きいのかw
  • 22:41  小松未可子の声もいいなぁ。
  • 22:46  茅野愛衣も出演かー。
  • 22:47  遠近法ひどいw
  • 22:52  石原香織の「ええええ」になぜかツボるw
  • 22:53  噛wwwんwwwだwww
  • 22:54  おいおいキマシタワーになっちゃったぞwww
  • 23:02  かしこまりー。
  • 23:03  ラグランモーレツステージ面白かったw
  • 23:17  檸檬でけえええええwwwwww
  • 23:17  く…黒ストがこんなに素晴らしいものだったとは…。
  • 23:18  国民学校www
  • 23:21  檸檬のコスプレやべぇ…なんやこの大型新人…ふぅ…。
  • 23:22  てかOP歌ってるだけのRayがゲストでトークコーナーに出演してるのは普通に違和感w
  • 23:23  まだ高校2年なのかよwww
  • 23:23  矢尾さん大混乱www
  • 23:25  あー、タイバニで親子か。
  • 23:27  楽な仕事wwwwwwwwwwwww
  • 23:27  タイバニネタ入れてくるなwww
  • 23:28  でけええええwwwwwでけええええとしか言えねえwww
  • 23:31  BS11で犬日々はじめた。
  • 23:31  はじまた…。
  • 23:34  Rayはいくつなんですかねぇ………え、年齢のことですよ?^^
  • 23:41  メディアファクトリーのコスプレ陣全員集合が凄えw
  • 23:44  レイヤーさんを見てアクエリオンEVOLを1話から見る決意をした!
  • 23:59  第24話から好評放送中なアニメがあるらしい。

Powered by twtr2src