今日のつぶやき Sun, May 06

  • 00:00  黒うさぎはじまたですなぁ。
  • 00:03  この時間になって色々と調べたいことがわんさかと。
  • 00:04  「いろいろ」を「色々」と必ず変換したいお年頃。「だいぶ」を「大分」と変換されるのを良しとしないのは大分県民の総意でよろしいか?
  • 00:35  明日(今日)は繁忙期!
  • 00:36  やはり始発で行くのは現実的ではないなぁ…。
  • 00:39  小田急の特急には繁忙期とかの区別はないのか。
  • 00:57  こんなにあれやこれや下調べしても、その時間に起きなければ水の泡と化すわけです。
  • 00:59  18きっぷ期間外でGW最終日でしかも上り方面という特異な条件下。
  • 01:02  氣志團のライブで誘導灯をサイリューム代わりに…?しかも昼間に…?
  • 06:36  糞みたいな寝つきの悪さから奇跡のような目覚め。いつも以上に余裕で電車に間に合ったw
  • 06:39  呑んだからか超寝つき悪かった。でも前回しこたま呑んだ時はスヤスヤだったのに。何が違うのか。3時間弱睡眠。
  • 06:51  立ち上がりの悪さに定評があるPowerampさんいい加減にしてくれませんかねぇ。
  • 06:51  あのさぁ…。 http://t.co/TTtzdXPY
  • 07:44  【悲報】ポケットティッシュがない。
  • 07:45  花粉症の薬が効いてくれば必要ないから(震え声)
  • 08:11  「クリスタルの誓い」のサビでりょーこちゃんの「tomorrow」を思い出す。
  • 10:28  【定期】糞シャープ糞ドコモ【死ね】
  • 11:24  小田原から小田急。先発のEXEに乗車。後発のVSEでもよかったが、特急一座席が良いとか書いてあって試しに。まぁこれある意味ステマだよなぁw
  • 11:26  リクライニング角度がパノラマSuper並じゃ(特急一の座は)与えられねーわ。
  • 11:40  JRに330円足してリクライニングシートなら悪くないね。急いでなければ。
  • 12:22  I'm at ユニクロ 新宿西口店 (新宿区, 東京都) http://t.co/v1cVoweb
  • 13:03  I'm at LIQUIDROOM (渋谷区, 東京都) w/ 46 others http://t.co/dPB0Oo5e
  • 13:04  ただし夜チケ。昼の二人を見送った。
  • 16:05  まさかの2時間越え…?
  • 17:39  Nimiタソとドトールで時間潰ししてた。Nimiタソは口が開くと「カメラが足りない、カメラが足りない」とつぶやいてた。あれ、金だったっけ?w
  • 18:03  入場!すでにカオス!
  • 20:57  2044終演。なんやこれ、ガチ跳びライブじゃないですかwww
  • 21:13  開始した瞬間、圧縮かかって目の前の荷物を床に置いてた奴まで荷物持って前に進んだのはワロタwまさかのオープンスペースキタ――(゜∀゜)――!!
  • 21:17  開始からオープンスペースを有効利用してたら開始1時間でバテたwwwかのアンセブキャラフェス60分12曲並の疲労感wwwまだ1時間しか経ってないことに愕然としたwwwある意味嬉しい誤算w
  • 21:18  汗かきすぎて映像とMCによるクールダウンを経て腹が痛くなったwwwなんとか持ちこたえたがオルスタ中の腹冷えによる腹痛はアカンwww
  • 21:21  なんか夜のほう全然跳んでなかったのは、昼の部で体力を削られたハシゴ客の可能性が微レ存…?てか昼から参加してたら夜もはっちゃけれる自信ないわw足も吊りそうw
  • 21:25  ちなみに昼はワタルの「STEP」を歌ったようだか、夜はレイアースの「ゆずれない願い」だった。よし、次はブレンパワードを歌おう(畜生)
  • 21:32  ゆずれない願い」のテンポが思ってた以上にゆっくりで、それで体力が削られた可能性が微レ存…?
  • 21:33  I'm at JR 東海道新幹線 品川駅 (港区, 東京都) w/ 12 others http://t.co/tumMHHxM
  • 21:34  ひかりですら普通車満席か。グリーン車は空いてるようだけど。
  • 21:48  【スイカ割りの音頭で】\ゆっいかっおり/\ゆっいかっおり/\ゆっかっおり/\ゆっかっおり/\ゆっかっり/\ゆっかっり/あれ…?
  • 21:51  新幹線の車窓から見える満月が明るすぎて怖いくらい。
  • 22:20  窓側席だが窓上部からの送風が寒い。しかし通路側にいる人に無断で送風つまみを閉めていいものか。てかこの送風って窓側しか届かない気もするが…。
  • 22:27  品川のスタ丼で晩飯食べるつもりが、帰りの新幹線が最終ひかりまで満席(一つ前で予約してた)で変更かけられなかったので食べる時間がなくなってしまった。まぁ駅からスタ丼まで歩くのも億劫だったのは事実。
  • 22:28  遅い晩飯何食べよう。そういえばビッグマックの無料券がそろそろ期限切れだからとりあえずビッグマック。でもそれだけじゃ足りないわな。
  • 22:53  なんか寒い。まぁこの一週間ほとんど外出してなかったからぬくとい自分の部屋の中とのギャップはあるわな。
  • 23:19  右足太ももがヤバい。筋肉通ならいいが吊ったら運転ヤバいだろうな…。歩くのすらままならんかったし。
  • 23:47  深夜のマックにたむろするDQNから「LINEの舎弟」なる言葉が。

Powered by twtr2src