今日のつぶやき Mon, May 07

  • 00:17  帰宅なうます。さぁゆいかおニーの時間だああああ(最低)
  • 00:19  今日の晩飯はビッグマック単品からのすき家の牛あいがけカレー。数ある選択肢からなぜすき家のカレーを選んだかと言われたら近くにすき家があったからとしか…。
  • 20:11  フル残終了なうます。冷えてるなぁ。
  • 20:45  帰宅なうます。筋肉痛。
  • 20:56  リーチ棒が立ってることに突っ込んだら負けですか?
  • 21:00  なぜかゆいかおりが演じる二人は姉妹だと思ってた。勝手な思い込み。
  • 21:02  マフラーが浮いてることに突っ込んだら負けですか?
  • 21:14  あれぇ、雨降ってる?
  • 21:30  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 21:35  なんだ映像が追いついてない。
  • 21:38  IE9は速いとはなんだったのか。糞すぎる…。
  • 21:51  誰かビニール袋持ってこいwwwwww
  • 21:55  パンフレットが写真集みたいなもんだったけどなぁw
  • 22:01  なんか不安な案件が一つ…。

Powered by twtr2src