今日のつぶやき Fri, May 11

  • 07:52  MIRACLE RUSH」えーわー。
  • 07:53  不定期で起きたら鼻水まみれ。確かに夜は薬飲んでないけれど。空気清浄機無敵説はいずこへ…。
  • 10:05  ド平日に…。
  • 20:14  フル残終了なうます。寒っ!
  • 20:56  帰宅なうます。負けたがねー!とうとう今季初の完封負けか…。さすがに全試合得点は難しいのだな。
  • 20:58  昼飯と晩飯時に食べにくいと感じてた原因がわかった。汚れ落としのハンドソープで指が滑って箸をきっちり持ててないようだ。箸でつかむという行為は微妙な力加減が必要な作業だったのだな。
  • 21:21  沖ノ鳥島って小笠原村になるのか。
  • 21:36  なぜ今朝カローラ店の新聞チラシが入ってたのだろう…。今日新型カローラを発表したので普通なら明日だろうに…。
  • 21:37  まぁそのチラシにはカローラのカの字もなかったけど。あ、ウソ、カローラルミオンはあったw
  • 21:48  オートマチックハイビームって便利なのかなぁ。

Powered by twtr2src