今日のつぶやき Fri, May 25

  • 02:36  22時から寝落ちてたのかwwwwwwwwもう重症wwwwwwwwww
  • 07:56  明日は朝からユニクロ行くかー。今日だったら寝落ちから余裕でアンパン並べたのにー。
  • 07:57  ニコニコで花澤香菜ラジオ聴きながら通勤してみた。やめようセクハラ。
  • 12:52  TBSアニメフェスタ木崎湖ですね。
  • 20:15  フル残終了なうます。明日は休み。
  • 20:55  帰宅なうます。なぜ車に戻ると発症する…?
  • 20:57  明朝6時にユニクロであんぱん!と思ったけど、一番の目当てのドライジーンズが安いのは月曜日だった!ショック!
  • 20:58  3,000円以上お買い上げでトートバッグ貰えるけど、ドライジーンズ含めないと3,000円以上にするの難しいな…。
  • 21:09  店頭は10人に1人なのか。 WEB GARA-PONでガラガラを回して608771383番の抽選券ゲット! 東北の元気祭りが当たる!【ユニクロ誕生感謝祭5/26(土)27(日)28(月)】 http://t.co/qb2vNzVH #uni_matsuri
  • 21:41  【速報】 借 金 再 完 済
  • 21:42  ニート脱出1周年の前日に借金を再完済したことをご報告いたします。まさか1年で完済できるとは思ってなかった。
  • 21:43  この1年、2月で派遣先が変わったが、新旧の派遣先で給料が違いすぎてワロタw今月の給料なんて前の派遣先の時より10万多いしw
  • 21:45  これが貯金…。なんか横浜ファンのセリフみたいだw横浜もがんばれー(棒
  • 22:21  第1類医薬品のアレジオン10は昨日の夜の分で使い切ったので、とりあえず残ってたエスタックを飲んだ。

Powered by twtr2src