今日のつぶやき Sat, May 26

  • 00:02  【速報】今日5月26日でTwitter暦1,000日になりました。2009年8月31日から始めたらしい。
  • 00:03  曜日ごとのツイイート数が平日より土日のほうが多いのは意外…?あぁ、平日は寝落ちるから…。
  • 05:28  ユニクロ 豊橋大村店?にいます。 (豊橋市, 愛知県) http://t.co/EWmAQDmA
  • 05:29  ユニクロなうます。間に合ったワロタw
  • 05:33  4時にアラームかけて止めて目を閉じたら5時になってたワロタwそしてアラームかけてない5時に起きれてワロタw
  • 05:36  5:28に着いたけどそれなりに並んでた。あんパン100人に対して50人はいるのかな。今も続々と車が入ってきてるので、余裕で間に合う限界ラインなのかも。
  • 05:37  トートバッグの引換券を貰う時に「青で」と言ったら間が開いた。青…だよな?w
  • 05:38  やや肌寒い。風がないだけまだマシなんだろうけど。
  • 05:46  ジジババ多いなぁ。さすが早起きの常連…。
  • 05:49  開店!
  • 06:26  3000円分きっついなぁw
  • 07:22  あんパン!(中原麻衣声で) http://t.co/PCZRqhAy
  • 07:23  3000円以上キツいとか言っといてキッチリ5000円以上買ってみたりwあぁ、5000円以上買うと抽選のは見事に外れましたが何か\(^o^)/
  • 07:30  一時はコミケ4日目のとらのあなを彷彿とさせるレジ列ができてたけど、1時間半経ったら待ち0分になってた。選びすぎたなw
  • 07:30  あんパン完食。あんパン普通に美味いw
  • 07:50  せっかくの早起き。診察のある耳鼻科で花粉症の検査をしてもらいたいが、そう言う時に限って夜に薬を飲んで今現在症状がない状態…。それでも市販の薬は底をついたから今日買うしかないし、それならやはり耳鼻科で検査してもらうべきか…。
  • 08:45  耳鼻科きた。
  • 09:38  血液検査やった。結果が出るまで時間かかるよね…。また来週〜。
  • 09:39  検査と薬で8kか…。たいしてショックじゃないのは給料多かったからだろうなw
  • 10:37  帰宅なうます。朝の薬は早めの昼飯で飲もう。
  • 10:37  ハウスダスト対策に部屋の掃除でもするかー。
  • 10:43  医者に「いつから花粉ひどい?」と訊かれて咄嗟に「先月から…?」と答えて血液検査を受けてしまった。よくよく考えてみたら3月からだった。
  • 14:57  3時間強寝落ち。
  • 16:30  やべぇよ…やべぇよ…。 http://t.co/8CM7tHqE
  • 16:56  最近のiTunesはインポート時のコンピレーション選択がわかりやすくなって助かる。昔のは選択してるのかしてないのかよくわからなかったし。
  • 17:17  勝ったがねー!ODAwwwwwwwwww
  • 17:19  4打数4安打のブランコを差し置いて先制打の谷繁がヒロインなのか。
  • 17:20  あ、先制打じゃなかった。打点が多いのはブランコより谷繁か。ブランコ「ファッキュー森野」
  • 17:20  でもあれ森野ホームアウトだったかなぁ…。
  • 17:42  これのために現在大量のマキシをインポート中。100枚あるかないかくらいだけど。 http://t.co/EZKDq63F
  • 18:03  男女差別反対!私も触りたいっ!
  • 18:04  訓練された腐女子だけが参加できるイベントか…。
  • 19:09  腐女子だけの黄色いPPPH…。
  • 19:09  バルログ女子ェ…。
  • 19:12  カメラマンも女子かよwww
  • 19:16  いず様「女子だけ参加のイベント!?その手があったか!!」
  • 19:39  【ニコ生(2012/05/26 18:00開始)】公開収録!ゆるゆりガールズナイト #nicoch #yuruyuri http://t.co/C9ZbJMzD
  • 20:26  ジバクくん」とか誰も覚えてないようなアニメの主題歌をなぜ買ってたんだ…?しかも1999年…。
  • 20:48  開封のマキシが結構あるなぁ。たいがいコミケでいくら以上買うとサイン色紙とか、各地でのイベント参加のための複数買いなわけだが。
  • 20:48  ウン年前のマキシが未開封だからって高く売れるとは思えないw
  • 20:56  購入から8年経って開封されるマキシ!
  • 21:19  購入から9年経って開封されるマキシw
  • 21:20  ほっちゃんアニサマ日曜日キター!
  • 21:20  ニャル子もキタwwwwwwwwww
  • 21:20  ニャル子は何曜日だ?w
  • 21:25  17時から開始したマキシインポートが完了した。
  • 21:27  12cmサイズのケースなのに封入されてるディスクが8cmとか、時代の分かれ目だなぁ。
  • 21:31  インポートしたマキシ。 http://t.co/yIhjE0Lp
  • 21:39  対象マキシでインポートしたのは80枚だった。
  • 21:39  ダブリとか関係なく数えると100枚超えるwさすがにダブリは買取してくれないだろうけど。
  • 21:41  インポートしてて気づいたのは、高いクローバーのタイアップ率。これでなんで売れなかったんや/:・・。
  • 21:48  うぇ、なんか血液検査で針刺したところが真っ黒なんだけど…。
  • 21:52  これは内出血か…。痛みとか今のところないし様子見るか…。
  • 21:54  スパゲーの公式で公開されたセトリ見たけど、思ってた感じと違うなぁ…。特にyozuca*CooRieモモーイ
  • 21:57  いとうかなこは「青い記憶」歌ってくれなかったかー。期待してる年代と違いすぎたw
  • 22:03  母は日常的(朝から寝るまで)に東海ラジオを聴いているのだが、キャリーバッグを借りに母の部屋に行ったらラジオから天たまが流れてた…。母よ早く寝てくれ…。
  • 22:34  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 22:36  なんJ関連の記事見てるとやたらと「咲-Saki-」の記事が目につくけど何でなんだぜ?
  • 22:37  いや、野球スレそっちのけで楽しく読んでるけどw
  • 22:49  一般発売前なのに会員先行予約だけで満室になるホテルwww
  • 23:32  なんかアニサマ変わってきたな。以前はシクレ以外で初めから複数掛け持ちが決定してる声優とかいなかったのに。今年はゆいかおりとかJKバウムとか。
  • 23:35  この流れだと、日曜日に「マジLOVE1000%」あるで。
  • 23:36  キタエリが絡んでるユニットも追加あるか…?
  • 23:44  HGUCデルタプラスは、HGUCで発売したZ系では珍しく変形時に腕を使うんだね。他のは変形時に取っ払うのに。
  • 23:46  変形したアンクシャの上に変形したデルタプラスを固定できたりするか…?デルタプラスの腕がアンクシャの肩に届けばあるいは…。
  • 23:51  今度発売されるベースジャバーの上に、ガウォーク状態のアンクシャをSFSとして、変形したデルタプラスを乗せて、その上にユニコーンを置いて撃てません!

Powered by twtr2src