今日のつぶやき Sun, May 27

  • 00:00  いーまなーにしーてるー黒うさはじまた。
  • 00:01  1時間後に開始されるアニマックスのガンダムUC1〜4話を録画できるだけの容量がまったくない!消しまくるしか…。
  • 00:05  妖狐×僕SS」と「偽物語」を消すかなぁ…。「モーレツ宇宙海賊」は面白すぎてまだ消せないw
  • 00:06  正直「モーレツ宇宙海賊」がこんなに面白いアニメになるとは思ってなかったw
  • 00:25  薄い本を要求するなwww
  • 00:42  今朝ユニクロで買った5,000円以上の商品。 http://t.co/eCbx0VIN
  • 00:43  チノ1,290円、ポロシャツ990円、無地ソックス4本990円、足首ソックス7本790円、サンダル790円、ドライTシャツ290円。
  • 00:44  チノのウエスト79cmだった…。次が82cmでゆるゆる。80cmあたりが欲しかったがなかった…。
  • 00:46  3,000円以上購入で貰えたトートバッグ。この状態で配布されて「え?」ってなったw http://t.co/qqRUTGcG
  • 00:47  展開したらここまで広がるんだけど、正直こういうのより自立できるくらい生地が固めのトートが欲しかった…。 http://t.co/sFwHEyhN
  • 00:53  なんか暑くなってきた…。
  • 01:18  キャッ党忍伝てやんでえ」DVD-BOX発売www懐かしすぎてワロタwww
  • 09:57  10時返却!朝飯後の二度寝しかけたけどw
  • 11:05  100枚で3kだった。こんなもんかな。
  • 11:57  帰宅なうます。あぁ眠い。
  • 17:14  4時間寝落ち…。
  • 18:35  ひら…のあ…や…?
  • 19:30  昨日ユニクロで1,290円で買ったチノクロップドパンツとショートソックスの組み合わせで出かけてみた。足首付近が露出するがスネ毛処理なにそれおいしいの?
  • 20:49  お、ナンジャス21時までやってんじゃん。明日仕事帰りにドライジーンズ買いに行けるわ。
  • 21:03  勝ったがねー!武藤プロ初勝利おめ!
  • 21:08  武藤「諏訪部ー!見てるかー!」(諏訪部って誰だったっけ…
  • 21:09  「あの人に見てほしかったのでは」という話でホントに諏訪部のことかと一瞬焦ったw
  • 23:03  咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #1-6一挙配信」見る。
  • 23:07  そんなオカルトありえません。
  • 23:25  猫耳魔法少女エンジェルか…。バンダイチャンネルのCMはもうこの路線で行くのだなw

Powered by twtr2src