今日のつぶやき Mon, May 28

  • 00:12  咲-Saki-の全国大会の会場って東京国際フォーラムだよね。
  • 00:15  お、映像きた。
  • 00:16  声優陣の中で小走先輩大人気なのかw
  • 00:17  特別映像ってまさかこの数分だけなんじゃ…。
  • 00:38  ??「この姉妹は…穴があるなぁ」穴が開いてれば誰でもいいんですか><
  • 00:43  「おかもち」って餅の種類かと思ったら出前で運ぶ箱のことなのか。そんな岡持ちありえません。
  • 00:45  ??「私…色盲だし」「またそのアピールか」なお実際はもうそういう突っ込みすらされない模様。
  • 00:48  アニメの「咲-Saki-」で楽しみなのは誰が声優なのか。すばら先輩はえみりんがいいなぁ…。
  • 01:00  いつか「咲-Saki-」のサブタイトルで「戦犯」の話が来る時があるのだろうか。
  • 01:08  6/25に両方の「咲-Saki-」のコミックス最新刊が発売されるのか
  • 01:08  その時にまとめ買いするか。
  • 01:11  今気づいたけど、OPでそれぞれ紹介されてる時の背景がふともも…。レジェンドさんは歳なのでポイーで。
  • 01:36  輝いて〜CoCo壱番〜
  • 02:00  最後にも実写映像きたか。
  • 07:57  495kmで点滅開始か。久しぶりにトリップメーター500km見た。
  • 10:04  朝から致命的なやらかし。
  • 12:23  ヤバい。今日の車の中、ヤバい。
  • 20:15  フル残終了なうます。仕事中一度もくしゃみをしなかった。
  • 20:57  ナンジャスなうます。 (@ イオン 豊橋南店) http://t.co/YVoic1Of
  • 20:58  ノンストップユニクロきめてみた。
  • 22:15  帰宅なうます。色々寄ってたら遅くなった。む〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃はじまっとる。
  • 22:20  給油してきた。今回の燃費は13.4km/Lで意外にも前回より0.23km/L悪化してた。窒素ガス補給して空気圧を上げたはずなのに…。
  • 22:21  ちなみに単価146円で5,555円だった。でもモグラは出ません。
  • 22:33  占有してる分を減らしたらもっと広くなるのでは?と削除しまくってたら表示されてるのはごく一部で、どんどん古いのが出てきていたちごっこwww
  • 22:34  つまり今消した行為が無駄だったw
  • 22:44  顧みて?
  • 23:03  ユニクロでドライスリムフィットカラージーンズを買ってきた。まさかの白ジーンズ!いや、なんとなくw http://t.co/Nq3rOlZX
  • 23:05  オフホワイト、オリーブ、ベージュ、ネイビー、ライトブルーの5色があったけど前者2色を選択。ベージュもよかったけどその色ならチノパン買えばいいんじゃ…ってことで買わなかった。
  • 23:07  おったるくうううううううううううん(エロエロ子安声で
  • 23:07  「エロエロ子安」って何のラジオのネタだっけ?マクロス7だったっけ?
  • 23:10  サイズは33サイズのウエスト84cmを選んだけど、腰回りブカブカwww太ももがきつくて仕方なくこのサイズになったw
  • 23:11  スリムフィット履いてライブは無理があるかなぁ。リラックスフィットのサイズは29/73cmだったことを知って差がありすぎ。
  • 23:13  よく「腰で履く」って言うけど、このジーンズに対しては「太ももで履く」というか「太ももで支える」だなw
  • 23:14  あと股下が浅いジーンズは苦手。色んな意味で苦手w
  • 23:16  白いジーンズってえ履いたことがないからどういうタイミングで履けばいいか悩むなぁw誰か白いジーンズ持ってる人に着こなしを聞きたいw
  • 23:19  ついでに昨日売ったマキシ102枚。 http://t.co/5jSxNw93
  • 23:21  今日初くしゃみ。
  • 23:22  そういえば今日は医者で薬を貰ってから最初の出勤日だったが、仕事中はまったく症状が出なかった。薬の効果か単純にアレルギーの元が少なかったか。
  • 23:23  薬って言っても秋に蓄膿の治療で貰った薬とまったく一緒なんだけどねw血液検査の結果からそれに合った薬をくれるのではないかと思うが。
  • 23:25  同じ現場に私と同様くしゃみしまくってる人は今日も盛大にくしゃみしまくってたから、やはり私の症状が出ないのは薬の効果なのかな。

Powered by twtr2src