今日のつぶやき Tue, Jun 12

  • 00:01  反抗作戦、今のままでは宝の持ち腐れ。 http://t.co/OcWkP1tf
  • 00:02  TPU素材のソフトケース、色はクリアブラックにしてみました。糞シャープで使ってるクリアは黄ばんできて汚くなってしまったので…。 http://t.co/ifC5prAH
  • 00:03  社外品のクレードル。充電とPC接続が同時にできる。本体にmicroUSB端子に蓋がないのでただ挿すだけでOKという仕様。 http://t.co/QaiuJKf0
  • 00:05  PCに繋がったクレードルに挿すだけでメディア接続完了してるのだな。逆にうっかり引っこ抜くのは危険ということか…。
  • 07:55  涼しい。
  • 12:51  雨がー。
  • 20:12  フル残終了なうます。今までで一番結果を出した。疲れた。
  • 20:54  帰宅なうます。ちょい濡れ。
  • 21:14  福山芳樹さん、体調不良のためしばらくの間活動休止 http://t.co/Ez8iv6gf その間のJAMは4人体制なのか。
  • 21:23  あぁ、今日「咲らじ」の日か。
  • 21:28  晩飯食べながらサッカーの最後見てたけど、最後のワンチャン蹴る前に終わるなんてあるんだなwフリーキック蹴ってその後の顛末で笛調整するもんだと思ってたw
  • 21:48  「くそっ!なにも書いてねえ!ハズレだ!」
  • 22:34  リクライニングチェアで寝落ちてたらメール着信音がうるさくて飛び起きたw
  • 22:43  学生時代に好きだったドラマは「王様のレストラン」と「未満都市」です。
  • 22:52  「それはまた、別の話。」
  • 23:14  スズキ「スプラッシュ」ってほとんど見ないけど売れてるのかな?あのへんのサイズだとスイフトでいいじゃんって思うけどw
  • 23:15  「スプラッシュ」全高1,590mmもあるのかw
  • 23:18  ずっと気になってたので調べた。「SX4」と「SX4セダン」は全高違うんだね。

Powered by twtr2src