今日のつぶやき Wed, Jun 13

  • 00:01  なん…だと…?
  • 00:02  いまさらだけど Xperia ray のホームボタン押しても電源ボタンと同様に画面をつけることができるのね。地味にうれしい。
  • 00:04  逆に画面を消すことはできないけど。SH-03Cは戻るボタンの横に電源ボタンがあって個人的には使い勝手がよかっただけに、似たような感覚で画面をつけられるのはうれしい。
  • 00:21  Android最高や!iOSなんていらんかったんや!」
  • 02:30  西武23連戦ってどういうこと? http://t.co/KQ3tfs12 これはwww確かに序盤えらく試合してない時があったからなぁ。これ以上雨天中止したら3日連続ダブルヘッダーとか見れたりするのかな?w
  • 20:21  フル残終了なうます。エロマンガを借りに行く!
  • 21:31  帰宅なうます。色々寄ってたら遅くなった。
  • 21:33  エロマンガじゃなくてブヒマンガの間違いでした。てへぺろ☆(・ω<)
  • 21:35  今日の仕事は鼻水出まくり。いや、鼻水ではなく鼻汁。この時点でいつもの鼻炎ではなく風邪だと確信した。まだ引きずってたかぁ…。
  • 21:36  スギ薬局で風邪薬買ってきたが、色々な薬ありすぎてわからんwとりあえず一週間くらい使えるカプセルタイプを買ってきて様子見る。
  • 21:37  「そんなに変態じゃない!」(意訳:それなりの変態)
  • 21:53  テレビ見てたら部屋の窓の視界ギリギリのところに急に白い物体がボヤっと。テレビから視線をそらさずに「まさか幽霊…」と思いつつも、にっちもさっちもいかないので意を決して白い物体に視点を合わせたら………白ネコだった。それから夜中はカーテンをちゃんと閉めるようになった。
  • 23:16  小学生の頃に通ってた駅前のおもちゃ屋の店員(たぶん店長の息子)がエロエロ子安にそっくりだった。
  • 23:25  声優ラジオのピー音はますみんだけにしてください><
  • 23:27  幻滅しました。来週は最初から聴きます。
  • 23:30  ドヤラジはじまた。
  • 23:56  androidで超A&G+を聴ける神アプリ、その名は「aguun」爆誕してた。 http://t.co/U7F9A0Th
  • 23:57  これでフル残で帰路が遅くなっても21時台のラジオをスタートから聴けるね☆

Powered by twtr2src