今日のつぶやき Mon, Jun 11

  • 20:14  フル残終了なうます。せっかく鼻水地獄とおさらばできたのに、昨日からの風邪が続いてて体調が芳しくない。
  • 20:43  コンビニに着いたのにドラゴンズのサヨナラ寸前が気になって車を降りられない。
  • 21:18  帰宅なうます。晩飯食べて部屋に入ってラジオをつけた。まだ試合やってた…。
  • 21:18  結局コンビニではradiko聴きながら入店した。ラグがひどいけど。
  • 21:20  一死満塁サヨナラのチャンス。
  • 21:21  この回で点が入らなかったら12回か。
  • 21:21  勝ったがねー!井端サヨナラヒットおおおおおおおおお!!
  • 21:26  【朗報】SIMカード無しでもiD決済でけた。
  • 21:27  「(監督から)スクイズあるぞ、と。なのでスクイズのサイン出される前にさっさと打とうと(笑)」ワロタw
  • 21:28  今年ドーム負け無しなのか。よし、次のドーム観に行くか!(フラグ
  • 21:30  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 22:00  のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃
  • 23:03  風邪ひきました。原因は土曜深夜の寝落ち。扇風機に当たりながらだったからなぁ…。とりあえず喉が痛い。
  • 23:05  今日の仕事中は鼻炎症状は出なかった。時期的にもうピークが過ぎたのか、風邪に移行したか、現場内から撤去された機械が何かしらの原因だったのか、どうなのかは不明。
  • 23:08  先週末からいろいろ届いててんやわんや状態。

Powered by twtr2src