今日のつぶやき Tue, Oct 30

  • 12:03  ゆぁー!
  • 19:16  残業終了なうます。ゆいかおり回収して麻雀やるためにフル残回避。
  • 19:16  …と思ったらメンツ足りなかったンゴwwwまぁいいや、帰るかw
  • 20:45  ローソンでとりあえずキリンのコーヒーを買ってみたが、正解はひとつ、だけじゃない?
  • 20:46  キャンペーンの主旨を把握してないw
  • 20:53  なんか事故渋滞にハマったっぽい。
  • 21:07  現時点でレンタルしているCD。マキシ17枚、アルバム14枚。 http://t.co/WTiaQORw
  • 21:18  マキシ10枚、アルバム3枚返却してアルバム3枚借りた。算数か。
  • 21:45  帰宅なうます。結局麻雀は無し。その代わりレンタル屋をハシゴしいてたらこんな時間になった。フル残してたらどうなってたんだろう…。
  • 21:46  テレビつけたらまだ日シリやってて「ファッ!?」と変な声もれた。長引くような試合展開に見えないんだが、何かあったん?
  • 21:46  てか石井3者連続三振すげええええ!!ドラゴンズに返してー返してくださいー(ちよちゃん声)
  • 22:01  過去に借りたCDをまた借りてしまったようだ…。
  • 22:02  なんか無死満塁になっとる。あ、1死満塁になって村田…。
  • 22:04  なぜボウカーを替えてしまったのか…。
  • 22:06  あれ、アウトっぽくね?w
  • 22:10  ローソンでは「小岩井ミルクとコーヒー」を買えばよかったのか。
  • 22:11  そういえばなんかガンダム柄のペプシがあったなぁ。アッガイ柄買いそうになったw
  • 22:19  スローで見たら同時に見える…。
  • 22:26  「チケットが不要でデータがスマホの中に入ります」っていうけど、思い出として紙の半券は欲しい。EX-ICみたく改札を抜けたら小さい紙が出てくるならまだしも。
  • 22:27  あと入場前後でスマホの電池が死んだらどうするのか。Felica対応なら電池死んでても読み取りはできるが…。
  • 22:38  やっと終わったかw日シリは何かと長引くなぁw
  • 23:21  あすみっつさんはおっぱい触られると真顔で追いかけてくるのかー。

Powered by twtr2src