ハイテンション

出発したのは日付変更直前。近くのコンビニで買い物をして車に乗り込んだらちょうど時報が変わって「いたずら黒うさぎ」が始まりました。
ここから当分ラジオアワー。快調に車をとばしてズンズン上京。今日はラジオを聴きながらでも眠たいという感覚になかなか陥りませんねーやはりテンションが高いのか!?
ラジオはいつもの通り。
24:00 1134kHz「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
24:30 954kHz「Dears×Dears
25:00 954kHz「D.C.〜ダ・カーポ〜初音島放送局
25:15 954kHz「美鳥のLOVEダイアリー
25:30 954kHz「君のぞらじお
美鳥は残り3回?まぁアニメも終わってしまったことだし予定調和でしょうが、今後イベント的には少々…てかイベントあり得ない?(ぉ


ラジオゾーンが終わったので今回の愛ちゃんのイベント用に作ったCD-Rに変更。「本気〜」と「さんきゅ」しか歌わないってホントですか?嘘だと言ってよバーニ(ry


途中静清バイパスが工事で通行禁止だったりでうまいこと上京できるかなー…なんて思ってたら、いつものところに27:50に到着。うわぁ早!ともかく一緒に行くNたんとの待ち合わせまで十分に時間ができたので長く仮眠できましたよ。


夜も明けて十分に仮眠も取れて幸先よすぎて心配です。(笑)紆余曲折ありながらもNたんと合流、いざ秋葉原へ。