夢の続き

すさまじい夢で目が覚めた。てか二度寝したら夢の続きを見た。激しく二度寝したかったので本望。
夢に愛ちゃんが出てきました。
なぜ握手会のイベントの夢でした。
しかも東京でやった後に長野で握手会なのです。東京が終わっていざ長野へ、と思って乗り込んだのが自転車だった。このあたり夢の中だよなぁ、と思ってしまう。(笑)
一生懸命こいで長野目指したさ。あぁ、目指したともさ。でも着いたら当たり前のようにイベントは終わっていたさ。(笑)
ここで目が覚めた。
東京で握手できたからいいやぁ、とか思ったけど、なんか悔しいなぁ、と思いながら二度寝したら夢の続きが出てきた。
どっかの農家のおばあさんが今度は名古屋であるよ、と教えてくれた。こういった意味不明の出来事が夢だよなぁ、と、また思った。そして名古屋を目指してまた自転車でこぎだして、なんか最終決戦に向かおう、というところで打ち切りで終わる週刊少年ジャンプの作品みたいな終わり方で夢が終わった。目が覚めた。なんか釈然としなかったのは言うまでもなく…。
そして今日も喉が痛い。