SUPER GENERATION

車に戻って早速奈々ちゃんのCDを聴く。
………が。


…あれ?…なんで


ほっちゃんの「LET'S GO!!」が


流れてくるの?


間違えてレンタルしちゃった?


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


と一瞬焦った。
なんか初っ端の前奏の始まり方が似てない?
似てない?
似てない…。
似てないですかそうですか。
(つ∀`)
もう「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」を指折り数える程度しか聴いてないのがモロバレですな。
………でも考え方変えれば、指折り数える程度しか聴いてないのに「LET'S GO!!」が流れてきたと思うのは逆に凄い?(ぇ
(つ∀`)
はいはい全然似てませんかいいですよどうせ私の耳はおかしいですよ。
(つ∀`)


ほとんどラジオ程度でしか聴いてなかったのでじっくり聴いてみるとなかなかいいね。
(・∀・)
武道館でどんな感じになるのか非常に楽しみ。
奈々ちゃんの第一子であります。(笑)