(入力中)


発車間際のながらからギリギリ脱出して、早朝から昨日の日記を更新、タクロア、舞乙、シャナ見て寝る。
夜勤前の風呂上がりに伝書鳩がちょうど届いて企画突入、返信できたのは4分後でしたが。(ぉ
(つ∀`)


夜勤前に閉店間際のアニメイトKOTOKOたんの「being」をフラゲしたついでに、先週金曜に確認しておきながら確保してなかった、6/3(土)のういういのマキシ発売記念イベントの整理券をやっとこさ確保したんだが、少なくとも先週金曜にはレジ上に掲載されたイベント情報を誰も見ていないのか、店舗別の配布番号が1番だった。(笑)
(つ∀`)ちょw
豊橋にはういういファンがいないのか?w
調べたらアニメイト公式にも掲載されてないし、イベンターMLにも投稿されていない。
…マジでイベントやるんだよね?(ぉ
(つ∀`)
この番号が実際の入場整理番号ならなぁ。(笑)
(つ∀`)

being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

そんなこんなで「being」を聴きながら出勤。
カップリングの「雪華の神話」も(・∀・)イイ!!