今朝のかしまし(AT-X)

のっけから修羅場キタ━━━(゚Д゚;≡;゚Д゚)━━━!!
いきなり乙女のビンタキタ━━━(゚Д゚;≡;゚Д゚)━━━!!
予想外な展開にこれなんてアニメ?(ぉ
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
…それにしても、何回見ても駅員が常駐してそうには見えない駅ですね。(笑)
(つ∀`)
やす菜が凄いことに…きっと後天性の色盲になったら誰でもこんな怯え(マテ
(つ∀`)


誤解と勘違いが目まぐるしく渦巻いております。
明日太が凄く久しぶりに見える…見えるのに!(笑)
(つ∀`)
枯れた花の話は上手い流れですな。


明日太が空気読んでて明日太らしくない。(ぉ
(つ∀`)
なんかみんながみんな鬱モードですな。(笑)
(;´Д`)
うぁ、夜に山で呼び出しって…オーバーフローな展開を想像してしまった私がいる!(ぉ
(((;゜Д゜)))


人間の差異の話も展開の流れとしては上手くまとまってるなぁ。
ものすごく強引な気もするが。(笑)
(つ∀`)


………ノコギリが出てこなくてホッとした。(ぉ
(つ∀`)