今日のつぶやき Tue, Aug 02

  • 00:00  揺れで目が覚めた。
  • 00:06  蛍光灯のヒモ的には3.11に匹敵する揺れだった。揺れの時間は短かったけど。
  • 01:46  ダンタリアンはみゆきちの声にブヒるアニメ。
  • 08:29  自分が死ぬ夢を見たが、自分がMSだったり爆発したり他人視点だったり死んだのに存在してたりよくわからない夢だった…。
  • 08:31  隠し腕が6本あるジ・Oにやられた。刺されまくり。
  • 12:30  立浪の二塁打記録、松井に抜かれそうだな。あと3本じゃ。
  • 15:20  やらかし。
  • 17:22  あいまいなことしか言わない。さすがブラック。
  • 19:10  残業終了なうます。統括リーダーブラックすぎワロタ。
  • 20:04  帰宅なうます。今日は涼しかったからエアコン使わずの帰路。
  • 22:31  I've、夏コミ出るのか…。でもOuterのミニアルバムか…。
  • 22:40  先月末にiチャネルとiコンシェルと不要なiモードサイト解約したら一気に1,200円安くなった。もっと早い段階で解約しておけばよかった…。
  • 23:05  ドカベンで1死満塁からスクイズ小フライ捕球→ランナー戻れず1塁送球ダブルプレイのはずが、3塁ランナーがそのまま突っ込んで1塁送球前にホームイン→1点ってすごいなwアピールせずにベンチに戻ったから1点になったわけでアピールしてたら当然アウトなんだけど。よく読んで理解した。
  • 23:10  つまりタッチアップの時にあきらかに離塁が早くても、アピールされなければセーフになるということか。まぁ普通はタッチアップした走者がいた塁にボール返球してアウトになるんだろうけど。

Powered by twtr2src