今日のつぶやき Wed, Aug 10

  • 01:29  帰宅なうます。ニューヨークなうます。タイマー予約なうます。
  • 01:52  アニメ中毒者とオタク地方民にオススメ。外からスマホやノートPCで自宅のHDDレコーダーを鑑賞できる機器「VULKANO FLOW」を買ってみた http://t.co/fugK1BU へー。
  • 08:22  腕時計忘れた。現場に携帯持ち込めないから重宝するのに。
  • 10:18  寝る前にチョコラBBドリンクII飲んだのが効いたのか、朝起きたら口内炎の症状が和らいでるような?口内炎パッチつけてもみたが、すでに剥がれ落ちそう…。
  • 17:27  口内炎パッチ剥がれた。四方がめくれて非常に落ち着かなかったが無事に取れてよかった。
  • 17:28  だいぶ口内炎治った。
  • 19:10  伸びた拘束時間で転送したアニメでも見ようかな。トイレで。
  • 21:05  #フル残終了なうます。おのれブラック。
  • 22:17  帰宅なうます。すでに野球終わってたからサッカー見ながらの帰路。勝利の瞬間は給油中で見れなかったが完勝だったみたいね。
  • 22:22  今回の燃費は12.54km/Lで前回より約0.5km/L向上したか。残業の帰路だとエアコン使わない日もあるからそれが要因かな。
  • 22:27  Yahoo!のトップ、「いぬかみっ」と「おねティ」しかわからなかった…。
  • 22:38  フミオ、まさかのカイジ・美心本…だと…?

Powered by twtr2src