今日のつぶやき Thu, Jan 19

  • 01:05  BS11の「なつまち」は合間のCMは全部アニメ関係でいいな。地上波だと変なCM入るし…。
  • 19:06  残業終了なうます。雨やなぁ…。
  • 20:35  帰宅なうます。夜行バスのチケット発券しようと店に行ったら改装中でだいぶ遠回りするハメになって遅くなった…。
  • 20:41  このコンビニに行こうと決め打ちした時に限って改装中とかなめてんのかw
  • 20:42  そういえば後輪が2度滑った。雨でスリップか…。もうかなり溝も無いし、いい加減タイヤ交換しないといかんかな…。
  • 20:43  来月の魔法のカードの請求書が届いた。来月でついにリボ払いと後分割が終わる…。でもまだ親への借金と年金が…。
  • 20:47  白鵬2敗目か!こりゃ優勝は無理だな。
  • 22:22  BSフジの津軽海峡線の番組見てる。
  • 22:26  階段国道www
  • 22:27  駅弁ひとり旅で出てきた気がする…。
  • 22:33  自分が竜飛海底駅の見学行った時は数人だったなぁ。
  • 22:34  あれ、ケーブルカーなんてなかったぞ…?
  • 22:35  見学に行ったのは吉岡海底駅だったか。
  • 22:37  (アカン)おからじはじまってるやん…でも津軽海峡線を見てしまう…。
  • 22:40  夜の江差線は真っ暗で何も楽しくなかったw
  • 22:54  飯田線の119系って引退しちゃうの?
  • 23:06  国鉄時代のJTB時刻表電子書籍化した「時刻表復刻版」 第2弾が登場 - ITmedia +D モバイル http://t.co/M8F56qu1 こんなのあるんだ!個人的には一番鉄分豊富だった国鉄晩年の時刻表が欲しい!ちなみに小学生の頃!w
  • 23:09  国鉄乗り潰しを立案したいので当時の時刻表が欲しい。
  • 23:31  メール送信したいのにspモードメールが起動しない。糞ドコモ糞シャープ。
  • 23:31  糞ドコモ糞シャープ!
  • 23:37  あれ…のとまみのラジオ、ドラゴンズの話、先週も聴いたぞ…?

Powered by twtr2src