今日のつぶやき Mon, Mar 05

  • 08:59  ぽんぽんぺいんで職場放棄。
  • 10:05  ベールビューが反応しない。糞シャープめ。
  • 15:02  【急募】パッと見、腕時計にしか見えないけどTwitterの閲覧が可能な安価なガジェットの情報。
  • 20:10  フル残終了なうます。あんだけ降ってた雨は止んだようだ。
  • 20:54  帰宅なうます。帰路に暖房使わなくてもよくなってきたな。
  • 21:50  「え?ブシロライブって定価3,000円なの?安っwww今知ったwww」と書き込もうとしたら劇場中継のほうだったか…。
  • 22:00  井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃を聴きたい気分。
  • 22:54  14時間遅れの急行「はまなす」に乗り合わせた人たち http://t.co/lZbbXnmD これは酷い…。私も04年のクリスマスイブの上り北斗星が海峡線の脱線事故の影響で、結局正午に盛岡抑止(やまびこ振替)になったことがあったなぁ…。野辺地駅で駅弁のとりめしが配られたっけ。
  • 23:05  05年9月5日にはムーンライトながらが大雨の影響で天竜川を渡れず282分遅れで豊橋に着いたことがあったなぁw
  • 23:29  BluetoothのAVプロファイルでG-BOOKとの通信に必要な「DUN」がある携帯を探してたが、プリペイド携帯に実装されてるのもあるのか。いや、MNP弾にするからというわけではなくてですね…。
  • 23:30  現状はスマホからFOMAカード抜き出してガラケーに差し替えてカーナビに接続する電話を変更する。とにかく面倒。
  • 23:31  カーナビにHDDレコーディングした曲へ、正しい曲名をグレースノート経由で付加するのに必要なのです。
  • 23:34  続けて阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ聴いてます。先週の初回放送分を聴いてなかったのでリピート放送分を。

Powered by twtr2src