今日のつぶやき Thu, Feb 02

  • 06:51  凍結怖いです…。
  • 07:38  橋で軽トラが路肩に突っ込んでる以外は普通だった。そして晴れてきた。
  • 12:21  今度の仕事、やることが細かすぎる…。
  • 12:23  前の現場で「タバコ臭い上司がいなくなる喜びはある」と内川風に思ってたが、今度の現場、喫煙所がなく普通に休憩所に灰皿が置いてあるじゃないですかやだー!
  • 12:40  便所飯ならぬ車飯あるで!
  • 12:48  結構車に行ってる人いるなぁw
  • 12:54  休憩所が寒すぎて作業着の下にタイツが欠かせないようだな…。ユニクロで買っておくか…。
  • 17:16  定時終了なうます。今日は初日だからな。
  • 17:44  いぬぼくのコミックス借りられまくり!くそおおおおお
  • 18:56  帰宅なうます。レンタル屋を3件まわってたら遅くなった。
  • 18:58  妖狐×僕SSどこも借りられてた><このロリコンどもめ!!虫食いで借りられてるのが一番辛い…。せめて1巻だけでも借りたかった…。
  • 19:05  NHK見てるが雪ひでぇな…。
  • 21:39  んー…13時でも19時でも在庫ありになってるなぁ…。端末で調べればよかったか…。今から店に行ってみるか…?
  • 22:31  帰宅なうます。カッとなって妖狐×僕SSのコミックスレンタルしてきたったwwwこういう時に普段から酒呑んでないいから車を出せるわけです(`・ω・´)
  • 22:31  おからじはじまた。

Powered by twtr2src