今日のつぶやき Thu, Jun 14

  • 02:08  【悲報】DIGAに録画した番組をXperia rayに転送できず。
  • 02:14  なんてことだ…なんてことだ…。
  • 15:06  えらべるわすれるな
  • 20:11  フル残終了なうます。どえりゃー疲れた…。鼻も死んだし…。
  • 21:54  帰宅なうます。ニューヨークなうます。なんか今日は疲れすぎてるので寝落ち警報発令の前に風呂った。
  • 22:27  朝起きたら喉の痛みも無いし大丈夫と思って出勤したら、鼻水が滝のように流れ出て泣いたw鼻水→鼻汁→鼻水。また鼻炎か…?
  • 22:29  朝は昨日買った風邪薬を飲んでるのに鼻水が止まらない。昼飯後に医者に貰って残った鼻炎の薬を飲んでもダメ。先発も中継ぎも炎上した感じ。
  • 22:32  おからじはじまた。androidで初おからじ。
  • 22:36  今朝のアピタのチラシ。ちょっとアピタ行ってくる。 http://t.co/NrhUcJjV
  • 22:39  明日仕事帰りに観に行ってくる。レイトショーなので1000円で観れるのは助かる。 http://t.co/CtyYgfml
  • 22:40  今日は早めに寝ようと思う…。
  • 22:53  声優の飯塚雅弓が歌う、3年ぶり15枚目となるアルバムが7月18日に発売 - もえぶたそくほ〜 http://t.co/eBYd5FKC 「恋の色」が好き。
  • 22:57  美瑛にも青池があるの?

Powered by twtr2src