ゆかりん横浜

時間がないので今日のゆかり語録をば。
「うっさいよ、テンパってんだよ!」
「恥ずかしいよ〜回れないよ〜。」
「みんな回って〜…地味に回ってるwww」
(結婚して!)「嫌だ!」
(興奮する3階に対して)「そろそろ頭冷やして〜。」
(3階俄然盛り上がるw)「撃ち落とすよ?」
(むしろ撃ち落としてー!)「むしろ撃ち落としてってw」
「魔法使いやってんじゃん、エロかったりエロくなかったり。」
「ゆかり、言ってることがちっちぇーなーw」
「ゴトウさんよりみんなのほうが元気だよw」
(大盛り上がり)「みんな、ちょっと疑問に思ってw」
「にゃーん」
「ひどい、ひどい、これはひどい、ひどすぎるw」
「みんなの前で脱ぐわけないじゃん、バーカ。」
「知らんがね、そんなの。」
「来年!春…ぐらいに、ライブやります!場所は………武道館です!」
この発表に鳥肌立った!
絶対行く!
ライブの内容なんかは明日追記します、おやすみなさい。