(入力中)


時間なくて入力がホントにいつも以上に進んでおりません…。


日曜日は今シーズン初のスノボに行ってまいりました。
予定では18と18の奥さんとその連れの合わせて4人で行くと聞いていたのですが、結果的には私と18の2人で行ってまいりました。



18の家に行く途中の外気温。
岡崎市の時点で「−3度」とはこれいかに。
(;´Д`)



東海環状道を助手席から。
実に朝焼けが綺麗。
実にガラ空き。
(つ∀`)
まぁ早朝ですし。
ETC早朝割引ウマー。


途中「プリキュア」の最終回を見る。
これなんてエロゲ?(笑)
('∀`)
やけに作画がいいところしか見れなかった。



「ダイナランド」
駐車場からシャトルバス完備とは凄いな。
しかしなぜに尾張小牧ナンバーのレンタカーなんだろうか…。
レンタカー会社は定期的顧客ゲットウマーだな。
('∀`)



雲ひとつない快晴。
むしろ怪晴。




蒼穹!!




(゜∀゜)




まさに「蒼穹」という言葉がピッタリであります。
………しかし。




暑い…(;´Д`)




直射日光、雪の照り返しと、実に暑いことこの上ない。
(;´Д`)



景色もいいし、遠い山々まで見えて視界良好。



18です。
直射日光のせいか、所によりこんな岩肌さらけ出しなところも…。
つらら。



青というか、宇宙に近い色?



上級者コース「スカイラインA」
何この角度。(笑)
(つ∀`)
しかも融けてガリガリな斜面でとーまーらーなーいー(つ∀`)
やはり私は中級者止まりかなぁ。



本日唯一の雲。
それは飛行機雲。
噴出する飛行機雲も、すぐさま大気の中へと消えていった…。



かめはめ波を撃って削り取ったハーフパイプ。(マテ



プーさん横顔。
リフトに乗ってすぐに撮影シークエンスに入っても撮れたのは横顔。
(つ∀`)
ハチミツの壺も再現するとはなかなかやる。



帰り道。
どうでもいいが、「温泉」は英語で「暖かい春」と書くのね。
なーぜー…。
(つ∀`)



路面にはまったく雪は積もっていないのに、暴力的な積雪を残した路肩。
なんでも最近雨が降ったらしい…大丈夫か…。



高鷲インターから延々と続いた発生原因不明の渋滞。
これを切り抜けるのに2時間以上…。
(;´Д`)
なんかテールランプが神秘的に続いてるなぁ…。


この後、18と別れてからまたアホな行動に…。
(つ∀`)
それはまたいつか…。
ちなみに帰宅時間は深夜2時…。
(つ∀`)