初の鈍行使用午前中到着

静岡手前で目が覚めて、乗り換え。
熱海行きは113系だけど、割と車両が長かったので先のほうまで行ったらセミクロスシートが空いてたので陣取る。
途中うつらうつらしてたら後頭部を2度ほどぶつけてそのたびに目が覚めるw
(つ∀`)


いい感じに寝落ちて熱海で乗り換え。

今日の朝飯。
熱海駅売店で。
「オカカを離せ!」は丹下桜の名言だけど、わかる人はどれだけいるんだろう…。(ぇ
てか当時しっかり見てなかったトラチョコのアニメをもう一度見てみたい。

熱海からはいつも通りグリーン車
ヽ(´ー`)ノ
あらかじめSuicaには1回分の金額がチャージされてるあたり用意周到w
それにしても今日のグリーン車、まったく人が座ってないw
自分が座った車両で熱海の乗車人数は片手ほどw
ちなみに後々それなりに混んできたけど。

予報では東京と名古屋は一日曇りみたいことを言ってたけど、晴れてむしろ快晴。
雲は厚かったけど。
でも波は高い。
台風の影響だと思うけど、白波は豪快にザッパーンと打ち付けておりました。


しばらく999円MP3プレーヤーで今日後半の新谷良子ライブの予習をばw
個人的には約1年ぶりのライブなのでコール本見ながらw