ゲーマーズ

せっかく大須に来たのでその足でゲーマーズへ。
今回ゲーマーズではゆかりんのイベントがない代わりに、旧譜CD2,000円分以上を買うとオリジナルシールマウスパッドが貰えるわけだが、実物を見ていないのでいまいち大きさがわかりませんね。
まぁ買いますけどね。
ちと今回はスルー。
買うもの決めて23日に買うつもり。
ちなみにやまとなでしこのCDも対象でしたw
2枚買えば2,000円超えますw
Princess Rose」は対象外、その代わり購入特典の生写真が2種類あったりしますが。


てぃす君は良子ちゃんの新曲買いたかったわけだが、あれ22日発売なのね。
でも2階にいったら店員が棚に陳列してる!
お、これはナイスタイミング、と思いきや…。


店員「あっても絶対発売日前におゆずりできません!!」(脳内でキョン風にw)


てぃす君「にょろーん(´・ω・`)」


てぃす君がかわいそうです><
それにしても、ゆかりん20日(水)発売、愛ちゃん麻衣ちゃんやOUTRIDEなどは21日(木)、良子ちゃんは22日(金)発売とバラバラなのは年末進行だからですかね?


ヤマギワ分も応募しようと思ったけど、時間がなくて断念。
まぁ東京でも応募できるし…。
とにかくライブ前に入手してじっくりがっつり聴き込むことができる!
(*><)