アニメイト

今日アニメイトで買ったもの&回収したもの。

今日は「涼宮ハルヒの激奏」のDVDが本命でした。

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

涼宮ハルヒの激奏」のアニメイト特典はフォトブック。
まぁDVD見れば全部映っているであろうとものばかりではありますが。
平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

それと平野綾写真集。
どうもみんなは私が平野綾推しのような感覚で受け取ってるみたいだけど、あんまりそうでもないよ?
ホントだよ?w
好きな声優でサッカーになぞって11人選ぶなら平野綾はスタメンに入らないよ?
 
【FW】美佳子、くぎみー
【MF】ゆかりんほっちゃん、ういうい、ゴトゥーザ様
【DF】良子ちゃん、愛ちゃん、麻衣ちゃん、奈々ちゃん
【GK】モモーイ
こんな感じだからw
ポジションは超攻撃型ツンデレ2トップのFW2人と絶対不可侵の中盤のやまなこ以外は適当だ、あまりサッカー詳しくないしw
好きな野球で例えなかったのは9人絞れなかったのとポジション考え辛いのでw
え、じゃぁ、なぜ写真集買ったかって?
それはそれ、これはこれ。
('∀`) この他にキャンペーンの全プレ応募用にボイスニュータイプ
もうしわけないですが普段なら買わないものですw
(つ∀`)
Sola 1 (電撃コミックス)

Sola 1 (電撃コミックス)

そして個人的に前期最高傑作だったアニメ「sola」の電撃大王で連載されてるコミックス第1巻。
なのは×ゆかりんが表紙のアニカン最新号と、夏のAV祭10点の景品の「なのはSS」のアニメイトカード着せ替えシール。


うん、買いすぎw
(つ∀`)