ないないづくし

ないないづくしで明け暮れて〜鶴亀そろって泣き寝入り〜♪
orz
ゆかりんからのバレンタイングッズが届かない。(ない!)
ゆかりんからの電話がない。(ない!)
クローバーの会員証が届かない。(ない!)
仕事がアホみたく忙しくて帰れない。(ない!)
Aice5良子ちゃんも買いに行けない。(ない!)
スノボの計画も考えていられない。(ない!)
親以外にチョコ貰う相手なんていない。(ない!)
日記書いてもアンテナに反映されない。(ない!)
人徳もない。(ない!)
色覚も足りない。(ない!)
………。
最後のが言いたかっただけじゃないの?っていうツッコミはNGねw


とにかく昨日の凹みっぷりは、「ダイの大冒険」でミストバーンに放ったポップの渾身のメドローアがフェニックスウィングで跳ね返され万策尽きたヒュンケル達のごとく…。
アホみたく忙しかった仕事の後の唯一の希望だったのに…。
orz