愛知厚生年金会館存亡その後

2年前に自分も記事にした愛知厚生年金会館がなくなる?の続報。
紙面を見てもらったほうが早い。


今年9月末が閉鎖の期限って…。
(;´Д`)
これ下手したらライブツアーの名古屋飛ばしになる危険もあるわけだよな。
以前のゆかりんのツアーですら2階席の半分くらいまでしか埋まってなかった現状を踏まえると、業界の公演がこれ以上大きいセンチュリーとかに移行するとは思えないし、かといって座席のダイアモンドホールじゃ狭いし…。
オールスタンディングは過去に客同士の衝突が起こってるから設定されるとは思えないし…。
下手したらマジで名古屋飛ばしもありえる?
池下駅のすぐ横、かつ、適度な広さの固定座席会場がなくなるのは非常にヤバい。
てか9月末って…2010年3月に閉鎖が決まってる愛知勤労会館よりも早いってこと?
(;´Д`)
どうにかならんのか…。