(入力中)


昨日、名古屋の某ホテルで大学時代の友人の結婚式の二次会に招待されて行ったんだけど、受付開始前に会場の18階のトイレの横のちょっとしたスペースでみんなで談笑してたら、突然トイレから高見盛が出てきてびっくりした!!
え!?
何で?
え!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかもトイレから凄い勢いで出てきてそのまま走り去っていったので、まったく何も反応きんかったが。
確かに名古屋場所だから名古屋にいるのは当たり前なんだけど、時間は18:40頃だったか、なんで取り組み後そんなに時間経ってない時にこんなホテルのしかも18階のトイレから出てきたのか!?
謎が謎すぎる。
一瞬、高見盛も二次会に出席するのか!?
…と思ったが、そんなことはなかったw
(つ∀`)
結局なんだったんだろうか…。