【あな接21】仙山線

仙台17:50→山形19:06(3843M)

仙台駅で少ない時間の中、晩飯用の駅弁とじゃがりこの東北限定ずんだ味、それと駅スタンプ…と思ったら何で4種類もあるんだwww
思わず全部押してしまって少ない時間がさらに少なくなったw

ここから山形へ仙山線に乗り込む。
県庁所在地と県庁所在地を結ぶ路線なのにワンマンカーっていうのが凄くて切ない…。
でも乗車率高すぎ。
山形から1時間ちょっとじゃ、みんな仙台まで出てくるんだろうなぁ…。
座れなかったのでほとんど立ち。
途中で高瀬駅が!
ここは高瀬駅キタ━━(゜∀゜)━━!!とやりたかったけど、ワンマンカー特有のホームに降りるためには開けるボタンを押さないといけないルールが物凄く疎ましく、へたれなので乗り遅れたら…と思ったら実行できなかったwww
なんてへたれ!
(つ∀`)

途中、山形県との県境手前で国盗りできると思ったらクソ長いトンネルに阻まれて圏外オワタ
(つ∀`)

車両は721系?
これも見たことなかったかも。
セミクロスで少々微妙といえば微妙だったけどw