今日のつぶやき Tue, Apr 06

  • 01:04  奈々ちゃん聴きたいけど27時までは無理だ…。風呂入るか…。
  • 02:13  ななちゃんはあやしいおどりをひろうした。こうかはぜつだいだ。
  • 08:02  今日は暖かいなぁ。
  • 17:28  定時終了なうます!でもこんなに気が晴れない定時は初めてだ…。
  • 17:31  でも今日の中日はBS1で中継するので(途中からだけど)見れる!ツ〜イてる霊♪ノってる霊♪(たしかボキャブラネタ
  • 17:33  荒木が1番スタメン!横浜は清水が先発か…。
  • 18:41  帰宅なうます。朝は上着着てたら暖かいと感じたけど、帰路は暑すぎw
  • 18:46  満塁で荒木=凡退ってよく見る気がするな…。
  • 18:51  また私が試合経過を把握した途端に失点か!今季の中日は序盤に失点する試合が多すぎる!代わりに中継ぎ陣の防御率は0だけど。
  • 19:10  ファームで川井が5回を無失点か。山井と川井が同じ日に先発…ある意味山井にプレッシャーかけてるな。あ、でも右と左で違うか。
  • 19:12  山井が2打席連続タイムリー!5年ぶりの打点おめおめ!川井を上げても山井を代打で使えるぞ!(ぉ
  • 19:16  松井秀喜が開幕試合から大活躍か。メジャーも開幕してスポーツニュースの時間が長くなるから、残業帰りのNHKの天気予報で春ちゃん見れない日とか増えそうだなぁ…。
  • 19:22  アライバ!!BS1の解説は村田兆治か!懐かしい。
  • 19:23  あれ?またセサルから…?
  • 19:28  あーブランコ惜しい。それにしても和田さん…いったいどこまで打ち続けるんだw
  • 19:40  山井に回せー!w
  • 19:46  谷繁のあの打球が入るのかwレフトフライかと思ったw
  • 20:09  自責点は山井につくはずだから、中継ぎ陣の自責点はまだ0のはず…。中継ぎ陣がんばれ!山井に白星を!
  • 20:09  てかまたセサルからかw荒木ェ…。
  • 20:37  バルデスは中継ぎ扱いなの?それだと中継ぎ陣自責点0じゃなくなっちゃうよw
  • 20:40  実況「リードしてますのでこのまま行けば平井、岩瀬ですが…」???
  • 20:46  中継ぎ陣自責点0が途切れたかと思った。もうこのまま0で突き進んじゃってよ。
  • 20:48  荒木に代走か。荒木に代走?こんな日が来るとは…。
  • 20:51  あー、森野の連続安打が…。
  • 20:59  岩瀬頼むー。 *Tw*
  • 21:04  山井に3年ぶりの白星キター!!
  • 21:07  BSなのにヒロインキター!
  • 21:14  ぬぅ、Twitならいけると思ったのにダメか…。
  • 21:14  むしろTwit仕事してねー!これ使えないよ…。
  • 21:35  最終的にはTwitやるじゃん!になるわけかwタイムラグが今回だけなのか毎回そうなのか気になるけどw
  • 22:26  まぁそういう仕様のwebを使ってる自分が悪いってことですね。早く気づきたければTwitとかを使えと。お騒がせしました。
  • 22:30  両方ともあと30分か…。今の今、動き出してもどっちも間に合いそうにないなぁ…。
  • 22:31  コンビニのATMって24時間使えるのが普通だっけ?ググるか…今のアイコンはYahoo!のだけどw
  • 22:38  日によっては一時使えない時間があるだけか。出るのめんどくせェ…。
  • 22:40  鍵穴にTOKYO MXが無いじゃないか!!!!迷い猫見れねえええ!!!!
  • 22:57  放送開始まで番組更新ボタンを押し続ける作業を止めない!
  • 23:03  おのれ関東民めえええええええ!!!!(他力本願
  • 23:10  中の人も大変だな…。一人5役…公式も含めたら一人6役かw
  • 23:18  阪神ファンからもフル出場どうなの?って言われる金本ェ…。
  • 23:28  ゆとり教育世代が今年の新社会人なのか。これは連休明けに中途の募集が増えそうな予感…。

Powered by twtr2src