今日のつぶやき Fri, Dec 31

  • 03:41  こんな時間にチキン南蛮。
  • 07:51  おはよーおはよー
  • 09:42  ヒートテックタイツ履かなくて正解だったかな。
  • 10:00  88888888888^^
  • 11:02  うめてんてー並びすぎワロタw
  • 11:18  フミオが待ち0分で買えたのが軽くホラー。
  • 11:43  うめてんてー1限になった…。しかも買えない可能性も…。
  • 11:59  うめてんてー自らお詫びにまわってきた。うめてんてーかわいい^^
  • 12:44  買えた。うめてんてーかわいい^^しかし左手薬指ェ…。今回は隠さないのか…。
  • 14:55  ワシントンでバイキング充なうます。
  • 14:57  時間制限に追われるバイキングw
  • 16:36  爆睡してた。みんな続々と帰っていくなぁ。
  • 17:49  帰路なうます。ただし終電リレーではない。
  • 18:57  ホームライナーに接続できる!これで帰宅が30分早まる!スマホだと接続調べるのが大変だ…。
  • 19:09  あーやのタクシー事件の話だが、どうでもいいが都会のタクシーはナビで目的地設定するのか。そんなタクシーに乗ったことない私は田舎者ですけどね。てか福岡で乗ったタクシー目的地わからないまま走り出したけどなw客がGoogleマップ見ながらナビゲートするタクシーw
  • 19:34  帰る時の見事な夕暮れ。2010年の暮れである。
  • 19:35  さらばビッグサイト。また夏に。
  • 20:09  沼津からホームライナーでショートカット。371系か…。かっこいいがこの車両は足が伸ばせないんだやなぁ…。まぁリクライニングシートは助かるが。
  • 20:16  ホームライナーに私以外にもコミケ帰りがいるな。ここで戦利品を整理すべきではないと神は言っている…。
  • 20:48  静岡駅なうます。ここから最後のロングシート
  • 20:51  さて、車内で同人誌でも読むかな^^
  • 22:09  どうでもいいが在来線の乗車率悪いなあ。みんな紅白見てるのかな。(いつの時代の考えだ
  • 22:13  まだ今年のイベント集計してないなぁ。スフィア勢、特に愛生さんの2年連続1位は確定だと思うけど。昨年同率1位だったゆかりんは僅差で5位になるのだろうか。
  • 22:28  最寄り駅付近でカート持ちを見るとコミケ帰りかと疑う。
  • 23:18  帰宅なうます。なんとかロングシートの上で年越さなくて済んだwさすがにそれだけは気分的に嫌だw
  • 23:19  帰宅するまでがイベント…ということで、冬コミ参加のみなさまお疲れ様でした^^
  • 23:46  2010年のイベントTOP5は予想通りの結果。1位…豊崎愛生11回、同率2位…戸松遥高垣彩陽寿美菜子10回、5位…田村ゆかり9回。
  • 23:51  2010年のイベント数は34回だった。コミケ参加した4回含む。衰えが顕著ですね^^
  • 23:54  1年の総括は年を越してからするのが私流^^

Powered by twtr2src