今日のつぶやき Thu, Dec 30

  • 00:23  ながら間に合った。わりと早歩きしたが汗が…。なんか有明でも早歩きしまくってれば寒くないんじゃないかと錯覚すらする。
  • 00:24  隣が車内で絶賛制作中…。ながらでやる普通?wマジがんがれ!
  • 00:25  またムーンライトながらで汗かきまくりそう…。暖房が効きすぎなんだよ!
  • 00:27  てか車内がガキだらけ…。まさかまた2日目は東方ですか?マジでガキ…。高校生にすら見えない…。それが3ボックスとかマジあほすぎる…。日本おわったわ。
  • 05:31  史上最悪のながらだった。終始東京まで騒ぎまくるクソガキども。高校生に見えないどころかよく見たら小学生でしたの巻。氏ね。耳栓使ったことないけど効くのかね…。仕方なくMP3聴いてやり過ごしたがほとんど寝てない。
  • 05:33  隣でノートPCにお絵かきしてた腐女子は途中でどこかに消えた…。降りたにしてはしばらく荷物放置。少ない睡眠時間のうちにその荷物がなくなってた。どゆこと…?そして制作は間に合ったのだろうか…。
  • 05:58  電車の中だけは暑い。
  • 06:25  今回の帰りの方法が確定してないのだが、まさかと思って券売機さわったら、ながらの窓側が△だったwとりあえず買ったw本命は使わずに…なんだが、保険の意味もこめて。
  • 07:05  誰もいないwwwww
  • 13:25  この時間から出撃!w
  • 13:58  VAブースに並んでるが、結構時間かかるなぁ…。
  • 15:30  ベビーカーはやめろよ…。
  • 17:37  落ち着いたので今日のまとめ。朝着いたらサーチケなくてコミケ終了\(^o^)/ながらで寝れなかったのもあって昼まで部屋で爆睡してた。まぁ今日のお目当てはビジュアルアーツだけなので大丈夫だ問題ない。
  • 17:39  14時頃にやっと出発。VAはそこそこ並んでたけど完売はありえないので購入は問題なかった。あとは企業をくまなく散策。ちなみに買ったのはI'veだけ。
  • 17:55  なのは完売。
  • 17:56  あらかわいい。
  • 17:59  ひよっちかわいい^^マジこの絵の商品欲しいなw
  • 18:00  てへぺろ
  • 18:02  西又葵小田原蒲鉾のコラボw秋田の米といい北海道プリンといい、なんで西又葵ばかりこんなにモテモテなんだ?w
  • 18:03  Figma桐乃。
  • 18:04  ねんどろ桐乃と黒猫。
  • 18:05  アニメ設定のねんどろシャロ出すよ^^
  • 18:06  トレス疑惑。
  • 18:07  うめ先生のお酒売ってるところ初めて見たw
  • 18:08  今日見かけた声優はキタエリと美佳子。
  • 18:11  ビッグサイトには1時間ちょい。その後TFTすき家で遅い昼飯食べて、キャンドゥで必要雑貨を買いあさる。晩飯何食べよう…。
  • 21:05  和幸でメガロースなうます。迷ったらメガロース!でもメガロースってメニューの中では安いほうだよね…。
  • 21:07  部屋に帰ってきたけど、腹がギュルギュル鳴ってる…。消化なう。
  • 21:10  ここ数時間FOMAカードをLYNXに入れてるからメール全然見てない…。コミケ期間中はメアドをLYNXに移したほうがいいかな…。
  • 21:20  LYNXの電池が減ってきたからSHー01AにFOMAカード。常時無線LANが入れば今の状態維持でいいんだけどなぁw
  • 21:37  まだ見てなかったストパン2の最終回を見た。うっかり涙ぐんでしまったwそれにしても転送したアニメを見るのにIS01が優秀すぐる…。イヤホンが直挿できれば…。
  • 21:58  白ちゃんマジ天使^^最近見てなかったFAを見てるが、白ちゃんって人間だったのか…。(ぇ
  • 22:07  なんでFA、最終回前に中の人が出演してる特番やってんの?w
  • 22:52  今からMXでミルキィホームズやるのか。3D再生するぜ!

Powered by twtr2src