2010年総括(第1四半期)

毎年恒例の年始行事です。

回数 日付 曜日 イベント名@会場名
001 1/9 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@中京大学文化市民会館オーロラホール
002 1/10 スフィア Colorful Concert@渋谷C.C.Lemonホール
003 1/16 田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*@横浜アリーナ
004 1/23 "thank you" and "from now" KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』@日本武道館
005 2/20 堀江由衣オフィシャルFC第9期FCイベント「黒ネコ集会Vol.9〜Queen of Game〜」@中野サンプラザ

1月

今年の幕開けはゆかりんカウントダウンライブ!
冬コミから東海道山陽新幹線を全通&ラーメン食いすぎで調子悪かったがなw
元旦は大宰府へ。
現地で食べた梅ヶ枝餅博多駅で買うのより数倍は美味かった。
帰宅した翌日は例年親族の集いの日だが、肝心の従妹に会えず…。
ベアボーンPCがもはや死にかけなので意を決して新型デスクトップPCを購入。
モニター一体型でとうとうBlu-rayが使えるように!
ゆかりん名古屋公演。
ゆかりんの名古屋公演にハズレ無しの通り大盛り上がり。
翌日はスフィアCCレモン
MP3プレーヤーが再生できない…とUSBケーブル買ってきてネカフェで確認したらM4Uなんてファイルになってた。
iTunesで初めて移動させたから設定を間違えてたようで。
その後、新宿の京王百貨店でやってる駅弁大会へ。
年齢層が高いコミケ状態w
ゆかりん横浜アリーナ公演は実質4時間の長丁場で終電で途中退場の遠征民が哀れで哀れで…。
なのは劇場版を観たその日のKOTOKO武道館はまさかの東西閉鎖w
こんな状態の武道館初めてみたわw

2月

ムギの沢庵が発売されたけど、東海漬物の本社がある豊橋で買えないのはどういうわけか!
涼宮ハルヒの消失」は立ち見で階段に座って見た。
アメリカでプリウス騒動が起きたのはこのあたりか。
「恥を知れ!」って叫んでた人とかいましたなぁ…。
黒ネコ集会から夜行バスで帰ってきて風呂に入って準備して御岳へスノボへ。
初めて一人で電車使ってのスノボ。
着いたの昼だし数時間しか滑らなかったから結構もったいなかったな。

3月

ユニクロDIMEコラボトートバッグ買ってきた。
容量少なくなったのは痛いが、他の機能は改善されているので痛みわけか。
マックのアメリカバーガーとかありましたね。
個人的にはハワイアン→テキサス→カリフォルニア→ニューヨークの順で好きでした。
この頃は毎週のように休日出勤だったなぁ…。
おかげでイベント参加数も減るわけで。