今日のつぶやき Mon, Apr 25

  • 02:08  麻雀より帰宅してニューヨークから帰還なうます。今月から仙台に転勤になった連れが一時帰宅したので久しぶりに地元の連れ全員集まって麻雀。今月はホテル住まいで来月から本格的に引越しらしく、明後日は29日から全線復旧する東北新幹線の切符取るのに駅で並ぶそうだ。
  • 02:10  くだらない奇跡が起こった。南場で点数が足りずに西場に入ったが、なんと西場オーラスでも点数が届かず前代未聞の北場に突入したwwwしかも西場オーラスで1位が罰符払ったら点数満たなかったという情けない展開…。どんだけ4人とも決定打に欠ける麻雀やっとんのだというw
  • 02:14  危うく北場オーラスでも満貫直撃で点数が届かなくなる展開だったが押し切られたw西1で満貫が出たが最後、それ以降はゴミ手でしかあがれない呪われた麻雀だったぜ…。
  • 03:16  CBCでまどか10話。すでに滋賀県で最終回まで見てきたから見なくてもいいんだが、やはり10話は格別だなぁ。ほむほむ。
  • 12:27  声優ライブに芯を抜いた紙テープを投げ入れる文化はない。
  • 12:51  ゴットゥーザ様、何やってんですかwww
  • 12:55  キモ河原木さん絶好調ッスね^^
  • 13:16  次回予告で遊ぶなw
  • 15:22  ハロワ、職業相談50人待ちか…。どこに50人もいるやら…。
  • 19:40  ネット応募の当選時店頭発券なのに事前に住所を登録しないといけない理不尽具合。やはり地方は切り捨てなんだろうか。架空の関東の住所で応募すればよかったかな…。
  • 22:58  ドッチボール…。
  • 23:14  履歴書書いてたから「もしドラ!」微妙に最初から見れなかったから後で最初から見よう。

Powered by twtr2src