今日も疲れたぁ…。

(まだまだ遠征から帰ってる途中)
40時間寝てない状態のくせに深い眠りに入らずに、何かと1時間ごとに目が覚めたりしながら朝に。
適当にアニメをたれ流しながらナイトパックの時間フルまで使ってゴロゴロしたけど結局ちょっと延長料金を払ったり…。
朝のアキバをぶらつく前に散髪、ぶらつく時間もなくゲーセンで合流することになったが、なかなかメダルがなくならず15:00近くになってやっとメシを食う。
みんなで新木場へ移動、福山芳樹のライブ。アルケ祭もそうだったらしいが、ここの会場で1000人くらいしかいなかった…。
(つ∀`)
㌧㌦スペースキタ━━(゜∀゜)━━!!
中身も大盛り上がり。ホントにみんなで声を張り上げて歌うっていいね。
終演後、私の車に6人押し込んで三軒茶屋でラーメン食って、みんなをそれぞれ駅まで送ってNたん家へ。
遠征から帰るまで待てないからSEED DESTINYを見させてもらう。
………とんでもなく作画が良いのだが…MS方面が特に。そしてステラの話より…スティング…。
(つ∀`)
トライアングルアタック?(爆)
(つ∀`)
カチュアとエストとあと誰だったっけ、3姉妹の一番上は。パオラだっけ?
どうでもいいけど前半フリーダムと交戦してる時の「機体の性能差が云々」のスティングの台詞が心に染みるなぁ…。
(つ∀`)
時間は0:30になるけど、「明日仕事がある」Nたん家に長居するわけにもいかず車で見ようと車に戻ったらスポーツニュースやってる…。jigブラウザで見たら1:36から…。さらにほっちゃんのラジオも30分ズレてるみたいなので帰りながら聞く見ることにする。
天たま。諏訪子さんの演技が面白すぎ。
(つ∀`)
1:36、テレビ東京にチャンネル変えたら30分繰り下げ…2:06からかよ。
ちなみに246の宮前区ですげー事故現場を目撃した。さらに厚木付近で輸送されてる新型セレナを発見!発表前に新型を拝めるとは思ってもみなかったが。
すでに246もかなり進んで2:06、まほらば開始。テレビ愛知よりも2話早い話を見る。(笑)
まぁ原作買ってるから内容わかってるけど。
今回の話は原作6巻の山場、OPを削ってまで本編に力を尽くしたスタッフに脱帽ですな。
最後に字幕が出てきたけど、山が多くて画質が悪くて全然読めず。「次回は再来週」とかの案内ならいいのに!元に戻るから。
(つ∀`)
そして見終わってこれ入力してこれからどうしようかと悩んでるところ。
仮眠してくか、先を進むか…。
仮眠していったほうが無難だろうなぁ…。
家に着くのは月曜午後に確定。
(つ∀`)