KOTOKOたん名古屋

定刻開演、21:24に終演。
いやぁ、終わってから思うと、広島最前列の時はかなりテンション上がってたんだなぁ、とw
今日は前から5列目くらいの位置だったけど、なんか落ち着いて楽しめたw
まぁ普通に㌧でましたがね。
('∀`)
セットリストは自分が行った広島と同じ。
MCの位置も同じ。
今日はスカートがツンデレでしたねw
サイン色紙手渡し&握手会は予想以上に高速でしたw
おかげで最終のこだまに間に合いましたが。
(´ー`)
他にも長々と書き込みたいけど、1時間も開演時間を間違えた=終演時間を1時間も間違えて余裕がないので今は書いてられません。
これから一時撤退、風呂入って週末のアニメの予約をして再出撃です。
駅から歩いて帰るのはしんどいのぉ…。
(;´Д`)
時間勘違いしてなければケッターで行ってたのに…。