Edyスマイルクーポン

そんな今日、昨年と同様に夏服を買いに出かけた。
Right-on」で5%還元されるEdyスマイルクーポンが使えるので、ジーンズとベルトを買ってみた。

正直、今のジーンズとベルトを買ったのが何年前なのか思い出せない…。(ぉ
もうボロボロもいいところ。
買い替えです。
たぶん前回は2本で3,000円とかでユニクロで買ったと思うんだけど、なんと今回は1本で7,000円もしました!
この私がジーンズに7,000円も!
ちなみに買ったには、EDWINの身長適応シリーズの「PREMIA JEANS LITE」というもの。
170cm〜175cmの身長からジーンズを選ぶというもの、これが実に全てにおいてピッタリ。
すそ上げなんてしないでよかった。
これつまり私の足の長さは平均的な長さと言うことでいいのだろうかw
ベルトはなんか勢いで買ってみた。
似合わねーwww
(つ∀`)


早速明日から使おう…としたら、今日で支払い締め切りの未払いの年金があったのを思い出して買ってきたなかりの新しいジーンズをはいてコンビニ行ってきた。
このタイムリーな時期に未払い分とはいえ、年金を払うべきだったかどうかは悩んだがw
これで未払い分は残り4回みたいですw