今日のつぶやき Sat, Jul 03

  • 00:02  NHKでブラジル×オランダがはじまった………って、後半じゃねーか!
  • 00:22  主審が日本人っていうのも見ていて緊張するなぁ。
  • 00:24  あぁ、罪の意識に苛まれてる間にムギちゃんの誕生日が終わってた…。
  • 00:26  うわあああ、すげえええ!!オランダ逆転か!!
  • 00:39  これはいいね。「新作アニメ6作ニコ動で無料配信決定!‐ニコニコニュース」 http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/07/008265.html
  • 00:42  ブラジル負けるのか…?
  • 00:53  ブラジルが負けたああああ!!てかいろいろと見ていて怖い試合だった…。
  • 09:22  起きた。
  • 09:24  4:30に目が覚めた時、ぴあ店頭で先頭待ちするために今から出かけようか悩んだ末、やっぱりぴあは諦めようと決心。ロフトベッドに寝転んでツイートしようと入力してたらその途中で寝落ちたらしい。
  • 09:26  ピンポーンの音で起こされたわけだが、寝起き、寝巻、ロフトベッドということで起き上がるのが面倒だったのでスルー。ドアをドンドンドンと3回叩かないから佐川のおばちゃんではないことは確か。
  • 10:17  瞬殺だったようだ…。
  • 10:18  もともと私がぴあで先頭待ちしようとしていたチケットのことを思い出して今見に行ったら普通に取れたw先頭待ちしに5:00に家を出なくてよかったw
  • 10:33  PC用のイヤホンの片方のイヤーパッドがなくなってる。また買ってこないと…。
  • 12:14  AKB48がLAで開催されてるアニメエキスポでのライブで、客が座ってるから立たせようと盛り上げてたようだけど、あのイベント立ち禁だったような…。ソースは6年前にそこに行った私。
  • 12:16  そういえば今年のアニメエキスポほっちゃんが、フランスにはゆかりんが行ってるわけで。6年前アンセブに夢中だった私は渡米するために新卒で入った営業職を退職しましたが、モモーイが病欠で渡米できずアンセブライブ中止という壮絶な結果でしたw
  • 12:19  今年はほっちゃんが渡米するのに行かないのか?と聞かれれば、やはり資金難が原因で無理。当時は無駄に150万近く現金があったからなぁ…。
  • 12:22  ところでAKB48のファンの中に、握手も対面もできないライブでも絶対行くって人の割合ってどのくらいいるのだろう?だって「握手できなければ意味がない!」って公言してた人とかいたじゃん。
  • 12:25  7000人収容ってホールは私が石田燿子のライブに参加したホールと同じかな?とにかくだだっ広い平面のホール。天井の高さが一般的なライブホールの高さのビッグサイトの1ホールと思ってもらえるとわかりやすいかも。最後尾とか見れても米粒程度だろうな、ましてや平面だしw
  • 12:29  アメイカ人がサイリュームの代わりに携帯電話の液晶の光で代用してたのはウケたなwでもアメリカのホームセンターのレジ横にサイリューム売ってたぞw記念に買ってきて未開封だけど、まぁ使用期限あるから使えないだろうなぁ。アメリカではサイリュームをライブで使うという認識がないってことかな。
  • 12:31  なんだか渡米した時のことを思い出して長々と続けてしまった。朝昼兼用のメシでも食べてくるか…。
  • 12:51  promo-xの新作がきたか。今回もスフィアと愛生さんのPV含まれてる。
  • 13:06  最初はパドルシフト使えなさすぎとか思ってたけど、最近は減速する時はブレーキ踏む前に必ずパドルシフト使って減速するようになった。それで燃費が向上したかどうかはよくわからないけど。
  • 17:11  昼寝してたら17:00に…。12:25と見間違えた後の現実は辛い。
  • 18:07  セサルが復帰wwwなぜだろう、なぜか凄く嬉しいw
  • 18:58  あぁ、昨晩TBSチャンネルの「けいおん!」完全に忘れてた…。来週リピート放送あるから忘れずに録画しよう…。
  • 22:06  22:00を過ぎたけど、いまだに千春が喋ってる…。天たまは遅延か。
  • 22:11  25分遅れか。阪神がさっさと巨人を倒さないから!
  • 22:11  雨が結構ひどいなう…。
  • 22:49  北海道遠征の時の精算が終わってないことを思い出した。微妙に精算したか思い出せないところがあるが、行く前の所持金から地道に計算していくしかないなぁ…。
  • 23:11  ケータイ国盗り合戦の公式ガイドブックの第2段が出るのかw
  • 23:25  今のが決まってたらアルゼンチンはヤバかったな。

Powered by twtr2src