今日のつぶやき Wed, Dec 29

  • 00:17  うぉ、爆睡してた。
  • 00:18  さようなら岐阜県。ただいま愛知県。
  • 00:19  そして豊橋なうます。
  • 00:24  雨降ってたらタクシー使おうと思ってたけど雨降ってなかった。ただその前にタクシー待ちがひどかった。歩いて帰るしかないね。
  • 01:18  30分くらい前に帰宅なうます。予想してなかった事態が発生。
  • 01:19  【速報】車のバッテリーが完全に死んでた。
  • 01:23  いつも車のセキュリティーが作動してる点滅のランプを見ながらマンションの階段を上がるのだが、いつまでたっても点滅しない。おかしいと思ってスマートキー持ってドアノブ触っても解錠しない。テクニカルキーを取り出してドアを開けるも、ブレーキ踏んでもブレーキランプすら点かない。手詰まり!
  • 01:25  もうここ何日車に乗ってなかっただろうか…。しかもその前にはバッテリー切れでJAF呼んだし。
  • 01:28  明日29日は家にいるけど、明日JAFを呼んで動けるようにんった足でバッテリー交換しないといけないだろうなぁ…。まだ3年6万km未満だし、何とかならないかなぁ…。てかディーラー休みか。
  • 01:45  え…車のバッテリーって、今3万とか平気でするの?昔GSでバイトしてた時は数千円で買った覚えがあるのに…。
  • 10:32  jigブラウザの契約が終了してしまった。読み込み量はともかくjigブラウザの機動性はスマホじゃ叶わないから使い続けたいが、年6000円…。せっかくスマホ買ったしなぁ…。
  • 12:33  とうとう86%まで来た!
  • 13:25  企業グッズってiPhoneのカバーばっかだよなぁ。そりゃ他のスマホのカバー売ってなんて無理な話ではあるけどw
  • 14:29  PCで録画したアニメを一斉消去中。どれくらい容量が空くだろうか…。
  • 14:31  空き領域が94.9GB→695GBになったwアニメの録画で600GBも使ってたのかwww
  • 14:32  おおよそだがドライブのゲージが85%→20%くらいになった。
  • 16:20  twiccaを最初使いにくいと思ってたけど、設定いじったら「起動時に既読の先頭まで移動」なんてできるんだね。つまり「ら」と同じ!これは使える!でもTLに画像のサムネが表示されないのが唯一残念なところ…。
  • 16:28  TL読むなら「ついっぷる」のほうがサムネが見れていいな。てか「ついっぷる」も起動時に既読が先頭になるのかw
  • 19:48  コミケ富士宮焼きそばの屋台出てるの?w
  • 20:19  スカパー!ってチャンネルの当月解約できないのか。TBSチャンネルで「けいおん!」録画したから解約したかったのに…。これじゃ来月分も無駄に払わないといけないのか…。
  • 20:45  北海道から帰る日その日が札幌雪祭りの初日であることに今気づいたw
  • 20:46  北海道計画はこれ以上変更できないこともないが、最終日になかなかとんでもないイベントが舞い込んできたようで…。

Powered by twtr2src