今日のつぶやき Wed, Apr 27

  • 00:46  (ただし、4月27日〜5月6日、8月11日〜20日はご利用いただけません)
  • 01:07  GWなんだし、臨時とか増発してもいいんじゃ…。
  • 12:02  一日にゆかりん3回まわしの夢を見た。トリプルヘッダー。現実なら死んでるな…。あと泳げるようになった夢。もう何年以上泳いでないだろうか…。
  • 12:05  学生時代にできなかった懸垂逆上がりや蹴上がりが成人してからできるようになったみたいに、今プール行ったら実は泳げるようになってたとかないかな…。
  • 13:16  外が急に暗くなってきた。
  • 14:50  セ・リーグ最年長適時打&打点の記録保持者が昌さんで、その記録に昨日金本が並んだのか。てか昌さんは投げるだけでなく打つほうでも記録保持者だったのかw
  • 14:59  知ってた。
  • 15:00  15:00発表なのに14:59に落選メールが来るのは許せない。
  • 15:06  マスゴミは早く遠征男子を流行らせろよ…。
  • 15:23  某噂ブログでアプデが5月下旬とか出たな。またスレが荒れるだろうなぁ…。
  • 17:25  山内が先発だと!?観戦しに行けばよかった…。
  • 17:28  良太「切符は買ったか?」壮馬「切符?」良太「打ち込まれて帰るんだろ?新幹線で。」新幹線なんてもったいない、豊橋からなら快速で十分です。ぶっちゃけ新幹線待つより快速のほうが早く名古屋に着く時間帯もあるしな…。
  • 17:29  豊橋は15時前に一瞬土砂降りだったが止んでアスファルトは乾いてきたな。土まいて試合できそうか。文字通り泥試合になりそうな気がするが。
  • 17:31  補助充電アダプタ01で充電を開始してすでに100分、いまだに充電が終わらない。これは満足いく結果が出るかも…と期待して残量確認したら20%→50%だった…。100分で30%とか、ダメだこりゃ。
  • 18:15  昨日見たら満席だった夜行バスが、今確認したら残席アリになってたから勢いでポチってしまったw
  • 18:17  送りバントがフライになってインフィールドフライを宣告された飛球を落球するシーンをはじめて見たwいや、まぁ取らなくてもアウトになるとはいえw
  • 18:20  インフィールドフライはライナー及びバントによる飛球に対しては適用されない。………あれ?
  • 18:47  定員になり次第締め切られた。そう思おう。
  • 18:54  最終的に補助充電アダプタ01は20%→70%まで充電して力尽きた。どれもこれも最大50%しか充電できないな…。
  • 19:04  東海テレビ中継始まったが…。あれ、めっちゃ降ってない?w
  • 19:14  横浜往復に高速バスを検討してたがGWの渋滞(特に事故)は予想できないから怖いなぁ…と思ってたら、休日乗り放題きっぷと熱海から単純往復のほうが1,500円安いのかw
  • 19:14  豊橋にブランコホームラン警報」wwwww
  • 19:33  こんな雨の中を観戦しに行ってたら風邪をひいてしまうところだった^^
  • 19:35  豪雨www
  • 19:38  同じ豊橋市でなんでこんなに雨脚が違うんだろうw
  • 20:42  雨天コールドで最下位脱出キター!!
  • 20:43  壮馬が完封勝利www
  • 20:51  彦野www
  • 20:53  今日のブランコの場外ホームランが宇野のベンツ直撃とか胸熱www
  • 23:16  急に暴風雨になったあああ!!
  • 23:44  レンタカーが有効なんだろうけど、駅の駐車スペースって未知数だし…。海ノ口を想像してみてたくさん来たらどこに停めるの?って話じゃん。

Powered by twtr2src